
かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

「書きたいと思ったときが書き時なんですよ」と珀桃氏は語る。「一日一記事更新とか、そういうノルマを自分に課さないこと。これ、大事です。」 それでは、珀桃氏は記事数がそこそこ多いので、年がら年中書きたいと思っているのですね。 「ええ、そうですね。文章を書くのは昔から好きでしてね。」 確かに、このブログは4年も続いていますね…どんな内容を主に書いていらっしゃいますか。 「近況をつづった日記やプレイ中のゲーム、引いたガチャがメインですね」 昔の記事では一日一絵を描いていますが、今はしていないのですか。 「ああ…あれですか。あれはもう、とうの昔にやめましてね…はは」そういって珀桃氏は笑った。
プロフィール
id:aomtt4816
ブログ投稿数
679 記事
ブログ日数
553 日
継続期間
28 週間
読者
2 人 kazupi421 basiliskos