かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

37 お姉さん座り 38 無精ヒゲ

最近一日一絵じゃなくなってます。

お姉さん座りってこんな感じか?
気になる点(ここが変とか微妙とか)は勿論あるんですが、絵を描くたびに駄目だ下手だの言ってもどうしようも無い気がするのでできる限り言いません。

無精ひげ…これは苦労した。

普段女の子ばかり描くので男、ひいてはおじさんなんか苦手中の苦手です。でもダンディなおっさんの絵なんか見ると描きたくなります。で、いつもは描かずに終わるけど、今日は描いたよ、そんな一枚。ホームズとかワトソンとか描きたい。

次のお題も無理難題のオンパレードですが頑張ります。まずは目先の問題をどうにかすべきでこんなことしている場合じゃない。明日月曜日でしょ?