かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

46〜50絵題

こんばんは、本日二度目の更新です。普段あまりこんなことはしないです、どちらかというと二つともまとめて1記事にします。が、最近、内容が全然違うものをまとめると、どのカテゴリに入れるべきか迷って困ります。

私はRSSでいろんなブログを読んでいるのですが、RSSリーダーiPhone)であまりこれだ!という良いアプリに出会えません。沢山あるけど、見た目がイマイチとか、既読記事を読み込まれて容量圧迫されたり…とか。今はBylineでとどまってます。

前置きが長くなりましたが、いよいよ本題に入ります。

横になる

もう通し番号が分からないので省きます。

キュンとする

キュンとすることってそんなに出会わないなあ。


歯を磨く

手の向き大丈夫かなー

タバコを吸う

これだけ他と違う加工がちょっと施されてます。このアプリで加工してます。

App IconPix: Pixel Mixer 1.1.0 App Store
Supported Devices: iPodTouchourthGen, iPhone4, iPhone-3GS, iPodTouchThirdGen, iPadWifi, iPad23G, iPad2Wifi, iPad3G
Category: 写真/ビデオ   Price: 0 JPY
Seller: Kang DongHyuk

最後です。

あくびする

さあこの記事を書いたらもう夜ですし布団の中に入りましょうか、まぶたを閉じておやすみなさい。