かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

水もしたたるなめこ、ゴルドラがようやく出た!


今や主役をさしおいて人気がうなぎのぼりのなめこがアップデートした!こないだ全部コンプリートして暇になって枯れなめこ生やしまくっていた私には朗報でした。早速新しいなめこ生えてきたよ!例えば…しずくとかかたつむりとか…ね。


ゴルドラ出た!今友情ガチャでゴルドラ出現中とかお知らせしてるけど、何回回しても出るのは全くレアじゃないカーパンクルとかゴブリンで萎えていて、どうせ出ないんだろと意気消沈してたらなんとなんと…!

ドラゴンのお腹から出てきたのは星ひとつのタマゴで…!これはもしや…!と思ったところやっとやっとゴルドラが私の元に。感動しました、でもパズドラたくさんやっている人には対したこと無いのかな。

App Iconおさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雨 1.3.0 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム   Price: 0 JPY
Seller: Beeworks co.,Ltd.



App Iconパズル&ドラゴンズ 2.1 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム   Price: 0 JPY
Seller: GungHo Online Entertainment, INC.