かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

54 口笛を吹く(そしてパズドラのことも)

最近Twitterクラスタ判定をしたらこのブログ「かきたまじる」の更新通知を自動でつぶやく設定にしてあるために、クラスタ判定で「かきたまじるを」クラスタ認定されました珀桃です。こんばんは。

Draftpadのアシスト機能凄いなぁ。

では、早速お題絵の方ですが、こちらになります。

口笛吹いてるように見えるか見えないか見えてて欲しい。

そういえばFC2のアプリからいつもブログ更新してますが、こっちから画像載せると小さく表示されてしまうのですね。一応、画像のサイズ変えられるみたいだけど、使い方よくわからないんだな。一応クリックしたら大きく表示はされるようですが。

【パズドラ】魔王の城でバンパイアロードを倒す

ここのところほぼ一週間に一回は書いているパズドラ日記。ようやく魔王(バンパイアロード)を倒せました。

魔王は真ん中にいるかっこいいモンスターです。お供はバジリスク。まず両サイドのバジリスクを倒してから魔王に挑みましたが、魔王のHP高い、いや防御力が高いのかな。とりあえず敵の攻撃のダメージ半減してくれるマシンゴーレムとフレンドのアマテラスオオカミには感謝感謝。あぁ、私も神タイプのモンスターが欲しい!