かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

55 正座する

雨は涼しいから好きです。太陽の照りつける夏より程よく涼しい夏をください。では今晩もブログを書こうと思います。

55 正座する

正座する女の人。次は「掴む」がお題です。何書こうかな。

さて…
今日もパズドラのことを書くかって?もちろん書きますとも。

おっと、残酷な天使のテーゼが流れてきた。(珀桃はNHKアニソン三昧を聴きながらブログ書いてます)

新・無限回廊で25階くらいまで行けました。腕試しもできるけど、スタミナを減らしたくないとか、スタミナないとか、フレンドにいいモンスターがいるけどノーマルダンジョンで使いにくい!のでここで使ってみよう!という時に無限回廊に行きます。しかし経験値もコインも手に入らないってやっぱりつまらないなぁ。

そういやフレンドにグラビトンアースドラゴンをリーダーにしている方がいらっしゃいます。早く私のアースドラゴンやボルケーノドラゴンを進化させたいよ〜、ゴルドラダンジョンもっと来てくれ!今日は一回しか行けなかった。無念。