かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ベルトして指切りしてから眼鏡かけたコナン

タイトルがすごいことになりました。これは今回のお題絵の題をまとめただけですので、タイトル面白かったから思わずこのページ開いた!なんて人がいたらちょっとばかし肩透かしを食らったかもしれません。すみませんね、そんな方がいるといいのですが。

62 ベルト

快斗のつもり。そういや昨日のコナンに少し出て来ませんでしたかこの人。一秒くらい。見間違いだったら嫌ですね。

63 指切り

蘭と新一を書こうとしたけど、蘭があれね、下手だと思うの。

64 眼鏡

眼鏡キャラいたっけ…とか考えたらコナンは伊達メガネかけてた。

ちなみにポーズ、ほとんど模写ですのでご容赦してください。