かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

71 わめく

久々にお題絵を描きます。こんばんは。

そうですこないだ辛いことがあったんですよでもね聞いたら人によっちゃあ「何やそれ」とか笑うと思うんですよだってつまらないことですからねいや私にとってはそうではないんです彼女は2年間を共にしたケマリなのですからね…。

↑読みにくい文を意識して句読点を打ちませんでした。

さて前置きはここまでにします。

子ども1「やだやだこれ買って!」
子ども2「買うまでここを離れない!」

そんな感じです。
何買うの?ふたり。

おまけでキッドさん

目から上は書いてません。しばらくTwitterのアイコンこのイラストにします。夏の怪盗キッド祭り楽しいですね〜。毎回キッドが主役なんて嬉しいものですよ。後ちらっと現れるコナンを探すのもまた楽しい。