かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラ 連続ログイン100日とあの虫

ゴキブリについて考えてみた。彼らは確かに気持ち悪くかつ嫌われているが、その一方で、ラジコンやらクリップだの擬人化されて漫画になるとか、結構虫の中では、カブトムシとかクワガタ、カマキリなんかに次ぐ知名度を誇る(と思う)。日本では害虫であるが、ペットにされるゴキブリもあるそうだ。一応ゴキブリも昆虫である。ということで彼らは憎まれつつも愛されキャラ…とか考えたのだが、最近ちょっとしたきっかけでゴキブリの標本を見た。気持ち悪かった。最近ちょっとしたきっかけで家にゴキブリが出た。虫唾が走った。結論として、何があろうと気持ち悪い害虫であることに変わりない!ってのに達した。

全く関係ない前置きがだらだら並びましたが、ここからが本題。

今朝でちょうど連続ログイン100日になりました。せっかくなので、モンスターBOXを公開しようかと思います。

メテオボルケーノドラゴン、エキドナ、セイレーン。活躍しまくりのモンスター。特にカラードラゴンは初期からHPが高く、スキルも使いやすく、お気に入りです。リーダースキルもかなり役立ちます。

グラビトンアースドラゴンと大花龍ブラキオス。木属性はこの二体しか育っておらず、早い所エンシェントドラゴンナイトを作りたい。そういえば、キングゴールドネッキー二体とも神龍にあげました。

超キングを昨日2体手に入れました。誰に使うか考え中。またやってくれないかなぁ超キングダンジョン…120万DLまでお預けかな…。