かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

無限回廊40階、待ち受けるは邪竜ヘルヘイム

無限回廊をエンドラ6・25倍攻撃力のパーティーで挑んだら記録更新できた。

ところが、2ターンに1回攻撃してくるので、ご存知の通りドラゴンで固めると回復がかなり低くなっているため、回復が追いつかず死んだ。そこでエキドナ連れて再チャレンジしたら、今度はスキル使うの渋ってしまい、デビルの攻撃に耐えきれずまたもや死んだ。

40階か。無限回廊、無限と言いつつ50階までなので、終わりが見えてきそう。でもこの先、名だたる神々が待ち受けているのだろうな。そして終わりにはヘラにゼウス。ゼウスって手に入るのかなぁ。

パズドラのステッカーが出るらしい。当たりはモンスター付き。で4500円くらいする。んで、女の子ばかりとな…。自分としては女の子もいいけど、ドラゴンの方が好きなんだ…。次は是非ドラゴンをステッカーにしましょう!欲しいけど4000円は出せない。ステッカーというリアルガチャはしないに限る。無課金がこういうものに手を出したら無課金じゃなくなるのか?

既にネッキーは買ってしまいましたが…。