かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

# お題絵76〜79


疲れ果てる

またキッド描いてみた。キッド祭り終わった。こないだのアニメコナンでは安室さんが初登場。


目をこする

目をこすりすぎてよく真っ赤になります。目が痒いからしょうがないな。目薬とか常備しているわけでもないし。


OKサイン
書くべきコメントがとくにないので、もう9月だなあ。9月といえば×××があって、○○○な気分です。でも×××があるから気を落としているわけにもいかない。△△△が私にはあるからだ。
と、書いておきます。


剣を握る

こちらも特に書くべきコメントがないので、
アニメいかない。唄絵置き場終わった。がクリア剣をコメント気分…
(予測変換による)
と、書いておきます。

FC2のブログアプリのデザイン変わったな〜前は赤を基調としたデザインだったのに、黒でびしっとかっこよくなったような…。でも自分的には写真加工機能いらないな…。