かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ランクが100超えたので色別パーティー

そういえばランク100を超えてしばらく経ちました。というわけで色別パーティーを作ってみました。
火パーティー

火のモンスターが一番充実してると思う。現在ギガンテススキルLevelアップを目指して頑張っている。他にムスプルヘイムLevel41とLevel10がいる。

水パーティー

恐らく一番育ってないパーティー。あまりにもモンスターがいないのでセイレーンが2回登場。大海の歌姫セイレーンぐらいしかまともに育ってないし使わない。歌姫は唯一のスキルMAXモンスターでもある。

木パーティー

これもそんなに育ってない。やはりモンスターがいないため、全然育ってないドラゴネットやごぶがりゴブリンプラスがいる。エンシェントドラゴンナイトはとても使えるモンスターでお気に入り。
闇パーティー

それなりに使っていて育っていると思う。メタドラダンジョンはよくあるので育てやすいこともある。リリスは水曜、毒スキルが大活躍する。フレンドにもよく使ってもらえる。こちらもヴァンパイアロードのスキルLevelアップを頑張っている、なかなか上がらないが。

光パーティー

最初にレアガチャで引いたドラゴン、神龍。これを手に入れた時、光の面子頑張って集めてやる!とか意気込んだこともあったなぁ。然し今は水、木に次いで育ってない…何故ならばゴルドラが全くこないからだ。やっぱりモンスターが足りずに光の番人が入ることとなった。