かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラ エンドラスキルMAXまでの道程

ヴァンパイアロードがリーダーとして大人気だった今突如として現れたかなり使えるエンシェントドラゴンナイト。彼はフレンドリストの木属性を埋め尽くすと言わんばかりの存在感を誇る。そして私の手持ちのうち、リーダーにしておくと他のモンスターの倍以上、フレンドに使ってもらえる。例えば、爆炎龍ティラノスをリーダーにすると、6時間で4人くらいだが、エンドラだと大抵10人を軽く超える。

遂にスキルLevelMAX


使った魔剣士の数は20体くらいだったような気がする
とにかくスキルが上がるかは運なので、5体食わせてスキルLevelがピクリともしないこともある。今はスキルLevelアップ2倍だけど。5体合成で必ず1アップ!とかになったらいいのに。なるわけないか。

魔剣士って星3つのレアなんだけど、ここのダンジョンでよく落ちるナイト系のモンスターも星3つのレア。然しナイト系は魔剣士に比べれば簡単に落ちるので星2つでもいいと思う。何度、魔剣士の隣のモンスターが早々に卵を落として悔しい思いをしたことか。
written by iHatenaSync