かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ポリンの塔、伝説の島龍

伝説の島龍

島龍ユグドラシル。このドラゴンとは以前一度戦っていて、その時はパズドラを始めたばかりの頃でモンスターも今ほど強くなくて中級ですらやっとのレベルでした。

が…
今度は違いますよ!火のモンスターも育ってますし、木半減モンスターもいますよ!

まあそんなこんなで、行ったわけです。難攻不落上級。
あと、超級。

9階のドリヤード、アルラウネ(ドリヤードはアルラウネの周りにいたが、スクショ撮った時点で倒しているので写っていない)。

ユグドラシル。上級はかなり簡単。
アーマーブレイク→メテオボルケーノドラゴンのスキルで貫通します。まるでイフリートのようです。
超級もこの調子で行きましたが、スクショを撮り忘れました。何故なら一階でタウロスデビル×5に瞬殺されたから…。
超級攻略を自分の手持ちで考えてみると、

  • 木半減モンスター×2(火力が低くなるためボス戦が不安)
  • 攻撃力高いモンスターで組んでみる。(回復ドロップなくなったら怖い)

とかが考えられそう。じっくりやります。

ポリンの塔(超級)

前に火半減モンスターを連れて行って負けたので闇四倍パーティで行ったらボスのマスターリングの攻撃力&HP高くて耐えられませんでした。

ポリンの塔で出てくるモンスター。スキル上げしたいモンスターはいないが経験値が美味しい。

ボスのマスターリング。可愛いけど強い。
written by iHatenaSync