かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦国テンカトリガーまた始めました

戦国テンカトリガー。パズドラと同じガンホーのゲーム。また始めたというのは、前一回してて、途中で進めなくなって嫌になってやめていました。一回ブログにも書いてた気がします。で、また始めました。残念ながら、データ引継ぎのパスワードを設定してなかったので最初から…。ファミ通の特典の前田利家が勿体無い

で、こんな感じです。

この3人で行くと…

仲間割れ!どうして仲悪いのか史実に詳しくないので分からない。他にもこういう組み合わせあるのかな?天下統一目指して今度こそ頑張る。

原因はこれかも?


明智光秀のカードにありました。ふむふむ、勉強になります。
written by iHatenaSync