かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ぐんまコラボ中級&上級

あのぐんまのやぼうとコラボしたダンジョン。

App Iconぐんまのやぼう 3.1 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム   Price: 0 JPY
Seller: Kazuaki Honma
私も前にはまって、日本をぐんまにしました。世界もぐんまにできるようですが、日本をぐんまにしたところでやめました。今は、群コレというガチャ、ぐんまちゃんすごろくができるみたい。ちなみに全て無料です。今ならコラボでパズドラもぐんまにできます。

またやってみようかな。

ぐんまコラボ中級


何も考えなくても勝てます。キャラはムラコ描き下ろしらしい。

ボスはだるま。それぞれのモンスターはドラゴンのスキルアップに使えるみたい。だるまだけ、進化させるとぐんまになるとの噂を聞きましたが…中級でもだるまを除くと他は落ちるので、無理に上級行かなくてもいいかも。

ぐんまコラボ上級


攻撃力結構高くなってます。5階と9階はランダムでぐんま特産品進化後が現れるみたい。

ネギはスサノオ、キャベツはブラキオスに。
スサノオ持ってないけどね。

プラスが落ちました。回復プラスだったので、セイレーンの餌にしました。
超級と極楽はテクニカルダンジョンで、こんにゃくのスキルによる攻撃が一万を超えるので一万と少しのHPしか用意できない自分には少し辛い。シヴァパーティが安定するとのことだが、シヴァなんか持ってるわけないし手に入る事もそうそうないだろう。ガチャなんか回しても、ブルードラゴン(今は出ないらしい)とかトイトプスが出るだろうし。今思えば、一番最初のレアガチャで神龍Level30が出たときに運を使い果たしたのではなかろうか。

ハダルget!


魔法石1個使ったけど、ハダル落ちたから悔いなし。
written by iHatenaSync