かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

84目薬を差す、85メイド


目薬を差す。
目薬を差すのは大変です。2〜3回失敗して、目に薬が入らず流れて行くことがしょっちゅうあります。そんなに目薬のお世話にはならないのですが…ただ単に下手くそなんですね、目薬を差すのが。今気がついたが、顔の大きさの割に手が小さすぎる。

メイド
メイドってよく分からないです。こんなのかな?くらいの気持ちで描きました。コメントもそんなにないです。

ぐんまのやぼう、パズドラ制圧はネルヴァ灼熱林を今日制圧しました〜。すごろくでぐんまちゃんカードを集めたり群コレでガチャをして群馬のカードを集めたり、収集は楽しいですね。なめこも、戦国テンカトリガーもそんなに進んでないですが頑張って集めます。

パズドラのレアガチャ回さないって決めて、ツイートまでしたのに、超キングメタルドラゴンをあまり集められなくて魔法石が余ったので勢い任せで引きました。すると…

ウンディーネ?!

なんと銀卵が出てきて、「ああ、ガチャ龍か。まあ究極進化させられるし別にいいか」とか思ってたら中から出てきたのは少し前のアプデで追加された精霊シリーズの一人でした。新しいスキル「火モンスターの攻撃を少しだけ無効化」はどんなものか早速使ってみたいものです。
written by iHatenaSync