かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ヴェスティーア大空洞、メテオボルケーノドラゴンが襲いかかる

そういえばコナンを見ていたらパズドラのCM流れました。もう200万DLを達成して、破竹の勢いです。

ヴェスティーア大空洞最終戦

ボスはタイトル通りメテオボルケーノドラゴンです。
個人的な話ですが、メテオボルケーノドラゴンって私が一番最初に育てて手に入れたレアドラゴンです。*プレシオスを除く 彼はすくすく育ち、HPもLevelの低いうちからかなり高く、頼りになりました。

作った当初は喜びでいっぱいでリーダーにしていましたが、全然使われず悲しかったり…一番の人気はエンシェントドラゴンナイト。エンドラ人気高すぎる…フレンド欄エンドラばかりです。

で、そのかなり頼りにしていたこのドラゴンが敵!
裏切られたとかなんとなく思いました…とかいう個人的な話でした。お終い!

なかなか勝てないでいたのですが、Twitterのフォロワーに半減回復の方法を教えられ、実行したところ勝てました!只今マルースクレーターでまた止まってます。
written by iHatenaSync