かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

大奥と小姓部屋に行ったが…

大奥と小姓部屋が只今出現中。ちなみに☆9の戦場は強すぎて進めないので、今はひたすらイベント戦場を回して、新武将獲得や既存武将の強化を頑張っています。
大奥は揃いも揃って美しい姫武将のオンパレード。姫武将、可愛いけど…強…い…(´・_・`)


妙林尼がR武将の攻撃を跳ね返すので、なす術がありません。だって姫武将Rしかいないし、SRとかどうやって手に入れろと?!こちとら無課金ですし。ちょうど姫くじやってるので回したくなるけど、どうせ出るのRだろうしな。(出陣条件は姫武将3名)
小姓部屋もやはり無理だった。

軍師くんからRお市が妨害対策にお勧めされたが、お市持ってるのね、もちろん組み込んだけど勝てないよ(・ω・)ノどっちの戦場もかっこいい&可愛い武将づくめですから制覇したいけど、今の戦力じゃ勝てっこない。
written by iHatenaSync