かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

火の機械龍


いつも全然使わない水パーティ。アルデバランの登場でようやくものになりそう。イズイズ可愛いなぁ(*^^*)


超級にて。残り体力が少なくなるとメギドキャノン連発してきます。いつもダブル半減パーティですが、ゼウスとかで攻略できたら、すぐ終わるのかな。ちなみに一日がかりで突破。ラッキーなことに一発でドロップ!

地獄級も行きましたが、回復が足りずに負けました。うちの回復担当セイレーンがバインドくらうからなぁ…他のエキドナとかはあまり育ててないし…。ひどい時はバインドされてまたバインドなんてこともあって身動きとれない。
written by iHatenaSync