かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

クリスタル・ディフェンダーズコラボ


昨日はアンケートダンジョン復活で接続障害がおきてしまい、アンケートダンジョン5回しか行けず、そして魔剣士ドロップ3体のみで終わってしまいました。翌日、また新たにコラボダンジョンが登場。最近モンスター増えすぎて図鑑が?だらけ。

上級、中級はある程度育ったドラパや闇4倍パーティで楽勝でした。が…超級が一筋縄ではありませんでした。

バハムート。
こいつが使うスキルが物凄い。まず、全ての状態異常が通じなくなる。つまりエキドナ通用しません。おそらく毒なんかも効かないことでしょう。ここで焦って、どうしようかと思いつつ、じりじりとやられてしまった。

どうやら他の情報を見る限り残り体力が減るとカウントダウンが始まって10万越えダメージがくるらしい…。どうすればいけるのか?方法を模索中。ちなみに音楽がかなりかっこいいので、太鼓コラボ時のどんちゃんみたいに、リーダースキル「CDコラボ」効果CDコラボダンジョン音楽を楽しみつつダンジョン攻略可能 とかあったらいいのにね。ガチャもあるそうですが、回しません。
written by iHatenaSync