かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

87 見下す 88 合掌する

お題絵始めたのは今年の3月。ですから毎日描いていれば、もうお題の半分はこなしていたでしょう。ところが、どうなったかもうタイトルでお分かりのように、未だに100も行ってない。

しかも1ヶ月ぶりの更新になります。
パズドラと戦国テンカトリガーのエントリーはせっせと描いているのですがこれだけどうにも筆が進みません。

なめこもだけどね。
なめこはまだハロウィンイベントしてます。世はクリスマス一色に染め上げられています。どこかしこもクリスマスクリスマスクリスマス…。

87 見下す


こんな感じかな?ちなみにこれ1ヶ月前に描きました。

88 合掌する


手が大きい気がする。

おまけ マーメイド


肌が何だかなぁ…。パズドラのモンスターです。
written by iHatenaSync