かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

SSR淀殿

パズドラネタで書きたいことがないのですが、戦国テンカトリガーネタはあります。なので最近戦国テンカトリガー多めです。

こないだお詫びの戦国札2枚で妨害対策くじとスーパー豊臣くじを引きました。妨害対策くじは普通のR武将でがっかりでしたが、スーパー豊臣くじでなんとSSR淀殿が出ました!

この文字を見るのはおそらくSR足利義昭以来でしょう。
ムラコ姫武将の一人だったはずで、三人の中なら淀殿より他の二人の方が良さそうと思ってましたが、よくよく考えると彼女が手に入ったことはかなりラッキーでした。忍者だし初めての姫武将SSR。この姫武将のお陰で、石見銀山はじめ止まっていた天下統一への道が開き、☆9戦場制覇。


次はメモがてらに残します。


参考になるかはともかく、これで評価Aのはずです。

written by iHatenaSync