かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

安土城とその他

山中鹿之助はじめ放浪武将をやっとゲットしてようやく出陣できるようになった。

たまに出てくる羽柴秀吉が欲しいです。信長についでS評価をとるのに結構必要だと思うので。他ちょっと書き溜めたことなど書いておきましょう。

ゆけ!勇者初めて勇者が力尽きる


正月の福袋にて手に入れたドラゴンソードがなくなってしまいました…慎重に進もう。

FC2ブログかきたまじる削除

去年9月?くらいにやめたブログをそのまま残しておりましたが、変なコメントがしょっちゅうついて鬱陶しいため、削除するに至りました。

で、削除しようとすると、FC2ブログ側がやめさせまいと必死です。

これ2回くらい聞かれてうんざりです。たいてい、新規登録とかは目立つようにしてあっても、退会についてはヘルプで探さないと分からないとか、とにかく分からなくしてあります。さらにこのようにデータが消えるだのなんだのと追い打ちをかけ、とどめさせるべくあの手この手を凝らすのですね。

去り際の潔いサイトってないかな。退会ボタンが新規登録並に目立つ位置にあって、押したら一回だけ警告出てあっさりと退会しましたとかそんな感じのサイト。

written by iHatenaSync