かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦国かるた大会

戦国かるた大会が復活した!ちょうどこの戦場、データが消えている間に行われていて行けなかったんですよ。なんだかいつも出ない姫武将はじめいろんな武将が出ると聞いて、ただ指を咥えて見てるだけという、何とも歯がゆい思いでいっぱいでした。

それが!一日だけですが、復活!
メンバーはこれで行きました。

姫武将で一番育っている浅井三姉妹。運命改変で運が上がるなどよいことづくめ。妨害は何とか耐えてくれ…。


こんな感じで武将が捕まる。上杉謙信、義姫、阿茶局などを捕虜として連れ帰りました。報酬で長宗我部信親も手に入れました!

銀くじで秋山信友発見。

written by iHatenaSync