かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

オンライン対戦11段、石橋山の戦い


C武将最強決定戦。手に順〜の戦術は凄いですね。
最近銀くじでのR、SR武将の出る枚数が多く、継承ばかりした結果、1000個あった継承成功10%がなくなりつつあったので嬉しいです。余談ですが、C武将最強決定戦の報酬の武将変えてほしい。

石橋山の戦い


やっとクリアできるようになった。でも取り立てて捕獲したい武将はいません。本日のメンテナンスにて鎌倉戦場が復活するけどあまり嬉しくない。前回の鎌倉戦場は捕獲武将が少なかったり、クリアが安定しなかったので数回行ってすぐやめました。最近は専らSPテンカスターズ連れて表小田原城しか行ってません。楽しいイベント戦場待ってます。
written by iHatenaSync