かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

銀くじって姫武将出るのか?

フェアルーンでようやくテラダーク倒しました。ラスボスとの戦闘回数のべ50回以上、クリアタイム7時間が報われたその瞬間、人目もはばからず叫びました。(嘘です。人目なんてありません)

攻略サイトばっかり見てしまったが、とても楽しかったのでまたこういうRPGやってみたい。
後レア魔物で一匹だけまだ?なんですが、何処にいるのでしょう。

と前置きはさておき…


三人姫武将が出ました。浅井三姉妹、ぎん千代は何回も出たのですが、おうらひめ?かくいう姫は初めて見ました。他にも銀くじで出る姫武将…お市ガラシャ濃姫は出ました…いるのかな?
written by iHatenaSync