かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラウエハース4

なめこの山探しに毎日明け暮れておりますが未だに一つも発見できません。いったいどこに彼らはいるんだ…。

さてなめこの山探しの途中でこんなものが目に止まりました。

パズドラウエハースです。

パズドラもうやめたけど未だに好きなのでとりあえず見つけたら買ってしまいます。ただ、周りの客が大量に食料品を買う中、たったひとり、たったこれだけのためにレジに並ぶのはちょっと緊張するものがありました。

ところで、ラインナップを見ると、「これ誰?」というか、知らないキャラばっかり。知っているのはラフロイグボウモア、あとスーパーレアカードのキャラクター。スーパーレアの中に光臨舞神アマテラスオオカミがいます。彼女にはパズドラやってたころ、フレンド枠で大活躍してもらったなー、そっか進化したのかー、としみじみしながら開けました。出てきたのはこれ。

れもドラ。
言うまでもなく知らないですが、かわいいドラゴンです。ほかにもいちドラ、べりドラ、めろドラ、ぶどドラとかフルーツドラゴンがたくさんいるようです。

本題とは関係ないぼやきですが、ブログの文章って意図せず常体と敬体がいつの間にかすぐ混じるので気をつけようと思いました。
written by iHatenaSync