かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ヘルメス登場

なんとなく久々にパズドラをやりたくなったのですよ。すぐやめるつもりだったんですよ。

とりあえず面倒臭いけど、もう分かりきっているチュートリアルやるわけね。そしたら魔法石5つたまるじゃん?ガチャ引かされるでしょ?まぁ出たのアグドラールだけど?うん。うん。今ゴッドフェスやってるんだね。ふーん。で、ノーマルダンジョン続けてたらあっという間に魔法石5つ。運試しに引きたくなるでしょ?そう思う?やっぱ引くよね。で、引いたら何とガチャドラの腹の中から金卵。まっさかぁ!どうせ出てくんのライダーとかだろ?あっははは!とか思いながら見てたら神様だったのね。ヘルメスとかいう。

なんかもったいないでしょ。前のアカウントではゴッドフェスかすりもしなかったのにと思うとね。んでこの子をリーダーに据えて遊ぼうとしたらよ。あれよ。コストオーバーって言われるんですよ。初心者がいきなり強いの入れたらコストオーバー、だいぶ慣れてから神貰っても使い道が思い浮かばない(前のアカウントでの思い出)とか考えると、なんだか虚しくなるのですね。でもなんとかランク上げて上げて、パーティに組み込むと当然ながら他の面子がホノりんとかはてはたまドラになっちゃう。

それからゲームオーバー知らずで進んでいたらあっという間に霊峰バッケスまで来てしまいました。ランク?20超えました。20超えたのでプレゼントガチャ引けるようになったのでさっさと引きました。名前忘れたけど闇のドラゴン出ました。
written by iHatenaSync