かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

バンドオブモンスター リョートにて

バンドオブモンスターの略称ってバンモン?なんかバウンドモンスターズかくいう只今パズドラとトップセールス争いをしているソーシャルゲームの名前を彷彿とさせるわけだが、(それはモンスターストライクのことだ)それはまあおいといて、バンモン日記です。

やっとフラムを倒しました。どうやらフラムは敵に操られていたらしい。しかし元に戻ったフラムが「宣戦布告するためにペンデュラムをよこせ!」…おいおい。なんだこの王様。戦争を食い止めるためにザラが代わりに敵を倒しに行くことになりました。ウォフの言うとおりこいつは無鉄砲のバカですね。まあそうしないと話は進まないんだけど。

敵側(さっきから敵、敵と連呼しているのは敵の名前覚えてないからだ)が不穏な話をしている。悪の心で自分の命を賭してでもいいとかいう決心のある奴に使える武器があるとか…。ザラが先程命をかけて敵を倒すと言っていたが、もしかしてザラが悪の心を持っちゃってこの武器を使いこなしたりするのか?

イサラの無茶振りを聞きつつリョートにたどり着いたザラ一行。フィーネをやっと故郷まで連れてきたぜふーやれやれ、ってとこで突然ザラが濡れ衣をきせられて連行されてしまいました。なんかクファールと見知らぬ誰かの殺人容疑がかかってるそうだ。ウォフいわく「ここのところ何かしら起きるたびにザラがそこにいる…」って。ザラはいつコナンになったんだ。行く先で事件ばっかり起こすってどんなトラブルメーカーだ。

まああんまり理由もなしに容疑者扱いする女王たちも悪いが、とりあえずザラは魔物退治に出向くことになるのだった。

今日はここまで、のつもり。
written by iHatenaSync