かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バンドオブモンスター リョートその2

リョートにて、なんとか無罪にはなったが…。なんかまた敵が出てきてそいつがえらく強いので、太刀打ちできなくて困っております。とりあえず魔物を育てようと思うんだけど、どうしたものかと。

その合間にリョートのサブイベントを片付けてきました。
ワインが作れないという男にイグニスにある花をあげたり、寒がりの女にヒートブルで焚き火をおこしたりしました。

特に書くことないです。ほんとに。

本日はパズドラでようやくwが出ました。たまぁかわいい。たまベガスでメダル集めて5000メダルガチャ引くのにはまってます。そこそこ金卵出るので…。ただね、ヘルメスさんのアバターあるのかなって、それだけ気になってます。
written by iHatenaSync