かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バンドオブモンスター 天へ続く塔

ラスボス強すぎです。ほんとに。ハジュンサマ×2と黄色の女の子(名前忘れた。パナップルだったっけ?)回復担当のパーティで挑みましたが、回復役がやられてから、あっという間に全員やられてしまいました。もっとレベルあげないと勝てない。

ところで、レアガチャでパールヴァティーを引いたり、カプセルプラレールの抽選が当たったり、自己満足で書いてるこのブログにコメントもらえたり、最近いいことづくめなんですけど、ツキを使い果たさないかな、とちょっと不安になるのでした。
基本、このブログは自己満足で書いているので、誰が見に来た、何人、どこから?みたいなアクセス解析とかしません。個人の日記という感覚が一番近い。だから2日ぶりに見にきたらコメントついててあらびっくりどうしましょ、コメント返そう、あれ?画像認証の画像が表示されねぇ!とかパニックになりかけたりしてなかったりというか。

話がややそれましたが、シャーフォンには城以外にも闘技場があります。今日うろちょろしてたら見つけました。いる人みんな寂しそうにしています。3年前のあの事件が〜、と。全く!ヴェントスはもう死んだぞお前ら!と、言いたくなりました。他にもナントカ遺跡とナントカの森があります。(例によって名前を忘れた)

しかし、これらに入ろうとすると....

うるさい!ヴェントスは死んだぞ!何回言ったら分かるんだ!
とにかく入れません。なので城に戻ってヴェントスの死体でも引っ張ってきたらいいんじゃないのとか考えて城行きましたが綺麗さっぱりなくなってました。ぽつーん、とそこにはヴェントスの椅子が置いてあるだけ。誰が死体処理したんだろうな。

本篇クリアしたらこれらに入れるのだろうか?全てはアラストルを倒さなければ分からない。
written by iHatenaSync