かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バンドオブモンスター クレトス迷宮

クレトス迷宮のボスを倒すことができました!大型魔物ユグドラシルのおかげです。ボスの攻撃でhpがかなり減って大急ぎでフルミナグルを使おうとすると、ユグドラシルの大樹の炎が炸裂。一撃で沈みました。

その後、なんだか相棒の声がした?ということで、リーオの森へ行くことになりました。リーオの森ではなんとウォフが待っていました。お前、消えたと思ったのに2回も復活するのか…良かったのか悪かったのか。喋らなくなったウォフを「もう一度調律してやる!」とザラが言って戦闘スタートなのだが…普通に倒してしまった。これ、調律するか倒すかでエンディング分岐とかないよな…?

それからウォフも連れてもう一度アラストルに挑みますが、ラストラメント?って技2回くらって全滅。しかも闘技場でのトーナメント戦のように魔物に指図が出来ないので、こちらとしては指を加えて負ける様を見ることしか出来ない。もどかしい。
written by iHatenaSync