かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

参考にならない

ランク122になりました。

前アカウントと比べながら遊んでいますが、気になることがひとつ。

超級クリアが安定しない。ていうか、クリアできない。
そのせいで強いドラゴンが手に入らない。

だいたいダブル半減で行ってたような気がする。前アカウントでは。しかしここ最近、テクニカルダンジョンだとか超地獄級とか増えてきたものだから、一筋縄ではいかない。

ちなみになんとかなったのはドラゴンゾンビ降臨と土日ダンジョンくらいです。ドラゴンゾンビ、緑ソニアパに是非欲しいのですが、全く落ちません。

攻略を探してみてもだいたい、ゼウスとかホルスとかサクヤとか、参考にならないパーティばっかり。

そういえば引退している間に降臨がめちゃくちゃ種類増えててびっくりしました。私のいた頃はヘラ降臨、ゼウス降臨、勇者降臨だけだったので、「超上級者への腕試しでちょうどいいな」とか思ってました。が、今やほぼ毎日何かしらの降臨をやっている。超上級者ならいいんですけど、私みたいな雑魚ではクリアができない。ヘララッシュとかカネツグ降臨とか強いダンジョンばっかり増えてもクリアができないのが分かってるからつまらない。中級者くらいのレベルで降臨やりませんか。でも、モンスタードロップ率どうせ低くなるんだろうな…。

あぁ愚痴ばかりになってきた。でもパズドラは楽しいですよ。中級者、初心者、上級者、超上級者、の匙加減が難しいな、と思いました。

written by iHatenaSync