かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ios三国テンカトリガー配信開始

待ちに待ったios版のリリースです。私、三国志は全然よく分かりませんが、これを遊ぶことで詳しくなれるでしょうか。

最初のうちは2分とかで帰ってくるのであまり放置している気になりませんね。軍師くんがちょこちょこアドバイスくれるので参考にしつつ、最初に出た武将でちょこまか戦場攻略。最初の方は適当でもなんとかなるんでしょうが、どんどん難しくなるんだろうな…。


くじ引くのには三国札5枚必要です。三国札ただでくれるみたいだけど、パズドラみたいなポカポカ運営なのだろうか…?

銀くじの位置分かりにくい。くじを押すとまず課金くじが出て来て上スワイプで銀くじが出るってやっと気づいた。後、10連くじの表示をスキップする機能欲しい。



written by iHatenaSync