かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

テラバトル2日目

テラバトル面白いですね。ぷよぷよ、モンスト、白猫(これは落ちたので遊べなかったが)、チェンクロ、とかいろいろF2Pのソシャゲやってきたけど、パズドラ以来初めて続けようと思った。(テンカトリガーシリーズを除くと)

ストーリーもなんだかんだでわくわくしてきたし、ダウンロードスターターの仕組みもわくわくしますね。最後まで達成できたらいいなー。

そういえばメタルチケットが配られてました。メタルゾーンで経験値たくさんGETできそう。

エナジー溜まったらすぐ回してるけど金紙出ないなぁ。

テラバトルのせいで三国テンカトリガー攻略が止まりつつある…曹操伝今やってるよ、最後まで行けるかな…戦国テンカトリガーにいたっては裏小田原で放置プレイやってます。裏小田原便利だよね。遊ぶの面倒なときに、武将送り込んどけば、起動すると銀鍵大量ですから。ならやめろよって話だけど…。
written by iHatenaSync