かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

SSはレベルが上がりにくい

夜分遅くに失礼します。「三国テンカトリガーに11章追加ですって?」「えーあたしまだ第8章なんだけどぉー」「しかも三国札10章までクリアしていたら貰えるらしいわ」「えーせっかくなんだから全プレーヤーにあげろよけちぃー」

初っ端から何やってるんだ、と思われましたか?しかしこれには深い意味が特にありませんでしたすみません。テラバトルですよテラバトル

本日、ログインボーナスのエナジー5個貰いました。それでガチャをやってみると、初金紙ですよお兄さん!誰がお兄さんだ、お姉さんもここを見てくれてるかもしれないだろ!ねえお姉さん!出たのはSS看護師アミサンドラ。

ううむ。可愛い女の子ないし男の子欲しいけどこれはこれでいいな。佇まいがいいね。あと目とか。いろいろ。初のSSに有頂天になりつつスキルを見るとどうやらこいつはヒーラーのようだ。ヒーラーっすか…クスカで間に合ってますよ、アミサンドラさん…としょげてしまいました。でも、まあ、よし!SSだもん!そんなのがうちに来ただけでも嬉しいさぁ!早く即戦力になっておくれよアミサンドラさん!!

と思いながらメタルゾーンでメタル狩りしていたらあることに気づきました。

あれ?アミサンドラさんのレベル、上がらなさ過ぎ…?

そうです一緒に連れて行った爆弾モンスターとかキリンとかライオンとか薬師カナとかはめきめきレベルを上げるというのに、この子1レベルくらいしか上がらない!ムキー!SSってそういうもんなの?それともレベル低くたって強いの?!
日付変わってマネマネ参上が来たのでマネマネハンティングしに行きました。あー腹減った、何か食いたい。唐揚げとかえびせんとかつまみながらテラバトルやりてー…あっ、ごめんなさいまたいつもの癖が出ました。何話してたんだっけ。「やだぁーマネマネ参上でしょおー」おや君は冒頭の三国テンカトリガーの…そうですね、マネマネ。

シーナとか言ったか、スォウとか言ったか、こういう新キャラ無料ガチャからも出るらしいんで、コインためまくって10連とかやりたかったので頑張って狩りました。しかし結果は空しくも1000コインくらいが関の山。ちなみに私只今9章攻略中でございます。最後になりましたが、リザルト画面あるじゃん、あれさえスキップできねーの?まじめんどーなんだよね、スキップできたら便利だと思うよう…。

↓時々無料ガチャから銀紙が出てこういうの仲間になるけど、育てたら使えんのかな?

written by iHatenaSync