かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バハムート降臨

バハムート降臨の応援としてエナジーもらいました。さっそくガチャしたらなんと、金紙!

何が出るのかとわくわくしながら待機していると、突然画面がふっと暗くなり、

ホーム画面に戻りました。おい、ちょっと待てや!

ちゃんと再起動したら結果が分かりました。ピッツファーでした。炎カプセルを作れるようです。バハムート降臨までには育たないだろうが、育ってたら使えそう。

そんなバハムートですが、さっそく戦いに行きました。なんてことはなく、さくさくと倒しました。しかし肝心のバハムートは落ちませんでした畜生くやしいからもう一回行ってくるわうわっスタミナないどうしてさっきメタルゾーンで使ったからだああああ まて落ちつけ、まだ、あと2日ある…。
written by iHatenaSync