かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バハムート進化

バハムート進化というイベントがはじまりました。バハムートをジョブチェンジさせるカラドボルグが低確率で手に入ります。バハムートを持っている私としては何としても手に入れたいと思います。

1周め泥なし、しっぽとか落ちた。
2周目同じく泥なし
3周目…ネオバハムートを倒した瞬間、宝箱が落ちたのが見えて、
「やったあああああああああ」って叫んだんですけども、リザルト画面見たら、
・なんとかのしっぽ(名前忘れた)
・炎の指輪

ねえねえカラドボルグは…???まさか見間違えたのだろうか、まさか、そんなはずはない…せっかく落ちたと思ったのに中身がカラドボルグ以外なんてそんなわけないこれはきっと何かの間違いだそうでなければ詫びカラドボルグなんだああ…すいません。また行って来ます……。

テラバトルが100万ダウンロードとかニコ生だとかでエナジー配ってくれました。ガチャるとアメリパクトが出てきました。アメリパクトのプロフィール見たら、なんとカナにぞっこんになっちゃったようだ。シャグナの話といい、アメリパクトの話といい、本当にカナは研究一辺倒なんだなぁ…と感じました。
それからファミ通とかでまた購入特典でメタルチケットくれるとか新キャラつくとか、ついでにパズドラま!の単行本発売しますしかも2巻同時ですってやばいもう私の財布の中身はゼロよ!
written by iHatenaSync