かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ゴッドフェス!

今、アンケートダンジョンやアングリーバードコラボでスキラゲがかなり大変である。結局アヌビスは2しか上がらず、ホムラは5スルーし、ウズメはまだ1しか上がっていない。こんなカツカツの状況なのに、ゴッドフェスが来るとどうしても引きたくなるのである。

今回は新神が加わっている。東洋神や新神とか別にどうでもいいが、フェス限の青ソニアと青おでんがとても欲しかった。水242に組み込みたい。ちなみに今の構成はヘルメスセイレーンブラストオーロラドラゴンアフロディーテ(聖闘士コラボ)ミズカルズにフレンドイズイズである。次なる水242としてこんなのを考えている。

リーダー:ヘルメス
サブ:セイレーン、アルデバラン、アンティキティラ、ブラストオーロラドラゴン

ドラパじゃないのにドラゴンばっかりだ。アルデバランは水ドロップ強化、アンティキティラは5倍リーダースキル、水花火(闇残るけどね)打ってリダチェンして10倍で打てたらラスボス撃破できるんじゃない?という算段である。

しかし華がないので、なんかリッチ感も出してみたいので、フェス限カモンというわけである。

しかしアングリーバードコラボやエピックコラボやコインダンジョンで集めたなけなしの魔法石は、トイトプスというクソどうでもいいドラゴンに変身した…。しかも裏フェス木だったのにもかかわらず微妙に対象外(トイケラトプスから対象になっている)のためレベル10。

待て待て、落ち込むのはまだ早い。緑ソニアパにちょうど防御体制持ちの木か闇のドラゴン欲しかったんだ。そうこれは当たりというべきだ、うん、と思いながらBOX見たらいるんだよ、もう、ピエドラが…しかもあと数日したらピエドラアンケートダンジョン復活する。対してECOもしくはガンホーコラボ次いつ来るかわからない。これはハズレだ、間違いなくハズレだ。出たものは仕方ない、諦めろ。
written by iHatenaSync