かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

伝説の道具屋@ボーシム研

値下がりしてたので買ったがこれ、時間泥棒だった。やばい、百人勇者以来のドハマりぶりにびっくりしてます。
絵はいまいちだが、見た目に惑わされずやると面白い。何かというと、RPGっぽい経営ゲーム。店をやるのだが、強盗来るし借金頼まれるしクレーマーはうるさいし挙げ句の果てに龍退治を頼まれる。

ゴミバケツとか誰も欲しくねーよ。

ロリーは俺の嫁っておいこら主人公…。
そういえばこれって結婚できるらしいんですね。ロリーちゃんと結婚できるかしら。がんばろー。

  • パズドラ

パズドラの男の子ガチャはアークラインだった。いつも友情かレアしか引かないのでいつもと違うガチャドラが珍しくてスクショした。

レアキャラに出会った記念スクショ。

倒せなかった。無念…。

倒せた。よかった!

週間ファミ通は明日買います。

written by iHatenaSync