読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

ケイオスリングスオメガ クリア

RPG-ケイオスリングスオメガ RPG

ユタはいい息子さんだねぇ…しみじみしたよ。しかしラスボスまでの道中、クシナとかいう敵が出てきた。

こいつはもしかして?
その後、シーリアと戦うことになる。ボスで苦戦したくないのである程度レベル上げしてから戦ったので、楽勝とは言わずとも、本篇(ケイオスリングス)より楽だった。シーリア撃破後、なんと出てきたのはダンテとレイチェルの化物。つらすぎる。攻撃するたびに呻き声を上げてきてつらい。でも倒さないと…。ほんとストーリー泣きっぱなしでやばい。エンディングの後、ケイオスリングスの冒頭シーンが出てきます。なんかもう一度ケイオスリングスやりたくなってきた。

でも、
パズルの面倒臭いこととか、4組もクリアしないといけないことを考えると、うーん…どうしたものかね。

一つ不思議なことがあるが、シーリアって死んだのか?だとしたらケイオスリングスで出てくるミクスチャーってあれ誰が作ってるの?後さオーガ達ってアユタが原始のアダムであることはどこで知るの?シーリアがちらっとそれっぽいことは言ってたが。

エクストラ編が解放されたので行ってみた。
めっちゃおちゃらけた、本篇のシリアスとは全く違う感じ。だがよ、ケイオスリングスで即死したギャリック&アルトが出てきたよ!わくわくするね!
written by iHatenaSync