かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

テラバトル18章イントルーダー


18章は浮遊がいないとつらい。

そういう話を聞いた。17章で苦戦しつつも、件の18章に辿り着いた。ダメージ床のオンパレードが待っていた。とりあえずレベル上げたら、4まではなんとかクリアできたが、5のダメージ床がつらい。敵を挟むためにはダメージ床をくぐり抜けねばならないが、2回以上床を踏むとキャラクターが死ぬ。回復が間に合わない。

ストーリー見るのも久々過ぎて、話がまったくわからん!今、リヴァイアサン降臨とかニュース来てるけど、リヴァイアサンもいいが、ストーリー読み返し機能早く実装してくれることを願う。

ガチャを引いていたらバルというかわい子ちゃんが来てくれた!トカゲと老人ばっかりだったので嬉しい。トカゲといえば、もうすぐピッツファーとゼロやアミサンドラのジョブ増やせそうです。
written by iHatenaSync