かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

いつか来るその日のために

ファミ通ブレイドイーグル欲しいので買いました。

そしたら三国テンカトリガーのコードもあったので…

なんとなく再開しました。

でも、

まったく、

進みません。

たのしく
ない、ってぶっちゃけそうです、そうですよ

じゃあなんでやめないのかって…
じゃあなんでやめないのかって…

聞くかもしれませんが、

これ、引継ぎ一回したら引継ぎコードもう一回発行するの、30日経たないと、だめなんです。

だから、今やめたら、三国テンカトリガーのデータなくなっちゃうんです。

ていうかさ。

三国テンカトリガーもうとっくの昔に飽きてるのに、

「いつかまたやるかもしれないし」ってさ、

そのいつかさ、絶対来ないから。
ほら、思い出してみてよ。

大掃除のときとか、古い玩具見ながら、
「いつか使うかもしれないから捨てないでおこう」
そう思ったやつがよ、使う機会あったの?なかったよね?!
そんなんだから、大掃除はかどらないんだよ?

三国テンカトリガーだってそうだよ。
いつか来るその日のために、って。そのいつか、いつ来るの。…今でー…来ないよ。そんなの来ないよ。

いくら頑張ったって、私が夢見るいつかはこないし、今日どれくらい明日のために頑張れたかわからない、後から今日のことを鑑みてああこうしとけばよかったのになんて言ってられないし将来なんか知るかよ、今、目の前、そう三国テンカトリガーのデータが私にとっては大切で、他のことなんて考えたくない考えたくない、考えたくないんだよ!!

書いてるうちに論調が変わるのはいつものことです。
今日は何か、ひとつでも、できただろうか、
自分にしか、できないことは、ないけど、自分にできることは、しっかりできたかな…
たぶん後から見たら嫌な気持ちになるんだろうな、これ。

三国テンカトリガーの日記のつもりだったけど、いろいろ脱線したので、カテゴリ日記に変えますね。
written by iHatenaSync