かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

捧げましょう秘めた思い

ケイオスリングスⅡの主題歌がえらく気に入りました。
この曲、マリーを生贄にするときとレシカ戦で流れます。レビューを見ていたらそんなに評判良くなくて、ちょっと不安だったけど、聴いたらすっごいいい曲!

なんというか、盛り上がりがいいんですね。

昨日からほぼこればかりリピートして聴いてます。

ところで、ケイオスリングスⅡ、一通りクリアしましたが、まだ先があるみたいです。この世界の元凶を倒しに行きます。神の目はかなり入り組んだダンジョンですが、MAPもあるのでそんなに迷いません。

ちょくちょくピュッピュに話しかけると面白いですね。
PUB依頼クリアのとき、「おもしろくないなぁ。つまらないなぁ。なんちゃって」シーリアの真似ですか、面白いですよ!そうそうシーリア…彼女可哀想だったな…とケイオスリングスオメガを回想しました。
アラキを見てオーガと言ったり、時空を股にかけた商売やってた!のか?とか、前作を遊んでいると思わずクスッとくるせりふをばんばん放ちます。ピュッピュはこのシリアスストーリーの中で唯一安心できるキャラ…!でもケイオスリングスで一番強いのこいつという、なんというギャップ…!
written by iHatenaSync