かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

驚愕

すごい。
infinityblade3がさくさく動く。
deemoだって落ちない。
なめこのおさんぽもちゃんと動く。
しかもこの3つ全部同時に遊べちゃう。
テラバトルがぬるぬる動くものだから、無駄に駒を動かしまくってタイムオーバー。
それでいて超軽い。ガラケーなみに軽い。薄い。
画面もちらつかない。
iCloudがセーブデータをきちんと覚えていた。私より賢い。ただ、三国テンカトリガーだけは名無しの殿にされてしまったが、まぁよしとしよう。
siriが使える。「目覚ましセットしといて」「メモして」喋るだけで全部やってくれる。私よりもっと賢い。

とにかくすごい。
ただ、財布が超軽く感じられる。

ただ、ケイオスリングス2が動かない。どうやらiOS8未対応らしい。iPod touch4でしか動かない。まだPUBクエスト終わってないんだが。

written by iHatenaSync