かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アンケ12がレッドフェアリーになった件

なんかレッドフェアリーとグリーンフェアリーが接戦を繰り広げてたらしい。

ヤマタケもペルセウスもいない私高みの見物。

しかし、私こないだ実はアンドロメダ引いたのよ。
ブルーフェアリー来て欲しかったんだよ。

でも票入れるのうっかりしてて忘れました。

ちなみに私の来て欲しいランキング
1.ブルーフェアリー
アンドロメダのスキラゲしたい。
2.ヴァンパイア
未だに手に入らない。ヘルメスの次に大好きなので究極させて脱がしたいというかなんというか。控えよとか言ってインフニティブレード扱うその姿に惚れた。
3.氷魔剣士
魔剣士の中で唯一アンケ除け者にされてるかわいそうなやつ。アンドロメダパのサブに入れたいのでスキラゲしたかった。


しかし水人気なさすぎな気がする。

アンケ1闇魔剣士
アンケ2光魔剣士
アンケ3岩魔剣士
アンケ4ナーガ
アンケ5炎魔剣士
アンケ6ピエドラ
アンケ7ふわふわ
アンケ8闇フェアリー…?
アンケ9覚えてないけど、佐助のスキラゲ来たよね
アンケ10覚えてないけど、ねねこだっけ?
アンケ11だめだ記憶が曖昧で…

歴代アンケ見たら水ってねねこ以外来てなくないか。

水属性は金かかるとか不人気みたいだけど、ヘルメス使いの私としては残念で仕方ない…。

カムイさんいつになったらアンケ入るんだ!!

なんとなく次のアンケはリリーことグリーンフェアリーが当選しそうな気がしないでもない。


written by iHatenaSync