かきたまじる

このブログは薬研沼どっぷりなガチャ好きのお子ちゃまがお送りします

DMLCデスマッチラブコメ

エンディング2を見ました。まだまだトゥルーエンドには程遠い感じ。

クリスマスセールなのでかねてより気になっていたこれを購入。
可愛い女の子から、しかも2人に、告られる主人公。しかし、告白されると爆死するという、リア充爆発しろ!をまさに体現するかのような設定に惹かれた。

しかし、冒頭のノリはおちゃらけていて楽しいが、読み進めるとだんだんだんだん、すっごいシリアスになり始める。ラブコメ読んでたんだよな?ん?って感じになってくる。

なんだかんだで分岐する選択肢を自分ならこうだな、とかいや自分ならこうするけど、こっちの選択肢もありだな、って選んでたらエンディングつきました。しかし、デスマッチラブコメを引き起こした黒幕は謎のまま。

この超常現象にどう説明をするのか楽しみで明日もプレイして1日が終わりそうです。

どうでもいいけど、クリスマスセールケイオスリングスやっぱり値下げしたなーもーちょい待てばよかったね、2買うのは。ああでも3が初値下げしたし、それでも2500円もするけど、でも欲しい。しかし、オーシャンホーン、ソウルオブヒストリカ、あとなんだっけ、とにかくゲーム買い過ぎてクリアが追いつかん。ゆっくりかけて全部クリアする!まずはデスマッチラブコメとhornからね!
written by iHatenaSync