かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ドランシア…とは関係のない話

[[
ドランシアというのは、slayinのオリジナルらしい。slayinがドランシアのオマージュらしい。

本来ならばこのスペース、ドランシアについて書くのだが、ごめんなさい。
ちなみに私のドランシアの腕前は、トレントに毎回負ける雑魚です。ええ、はい、こういうの、苦手です。でも、スキップモアさんのゲーム、しいてはドット絵が好きな私としては見逃せないし、かつて超ハマったslayinの元となったゲームとなりゃ、手ェ付けない選択肢はないわけであははははは…

上で写真を貼りました。
その時に、これ、iPod touchで書いてますけど、貼る位置を間違えて直そうと消そうとしたが、なかなか消せず、間違えてペーストを押しまくり、直前に長い文章をコピーしてたものだからその文章がペーストされまくってすんげーいらいらしちゃって、もうタイトルも改変して、ドランシアのこと無視して書いてます。

ドランシアとslayinかー。
ドランシアもいいよ、でも、トレントから先進めないから萎えてる。誰か教えてトレントの倒し方。