かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

デスマッチラブコメ、トゥルーエンド

やっとのとこでトゥルーエンドに到着!

しかし怒涛の展開だね!

息つく間もないよ。

黒幕があの人とか、さらに黒幕をボコした後、まだまだ強敵とのバトルがあったりと、盛りだくさん。

さて!あんまりネタバレするのもあれだから、もう何も言わないよ!
あとちょっとextraに興味がわいてきた。
オールイズベイン編だけ買ってみようかな。
なんか気になるので。

これで景ルートと志乃歌ルートを攻略したのだが、あとまだ埋まってないエンディングがある。たぶんるみ子ルートや乙羽ルートがあるのではないか。一応、ルート分岐しそうな選択肢の場面ではセーブをちょいちょい残しているけど、他のルートいけるかな?


んでまあ、全部のエンディング見ましたよ。
腹黒おっぱいルート、乙羽ルート、るみ子ルート。おとちゃんルートはちょっとかわいそうだったな…腹黒おっぱいルートは、おっぱいちゃんのキャラも嫌いではないけど、うん。私はるみ子ルートが一番好きかなー。なんか秘密の関係って感じでわくわくするのと、最後に出た一枚絵のるみ子かわいかったから。

序盤の方のるみ子さん。
バッドエンドも埋めたいけど面倒臭くなってきた。